暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
演習三昧デー。
そうだった。
ひとつ、締め切りのある仕事を思い出した。
 
明後日までだったかな?!
 
・・・10分経過・・・
 
メール送っておきました。
明日まで演習三昧なので、明後日やりますと。
 
いろんなことがありますが、忘れてしまいそうになるので、メモ必須です。
しかしながら、この締め切り、スケジュールに入れ忘れてました(笑)
 
・・・今入れてきました。
 
今日、稲葉さんがテレビに出るので、FC会員限定で観覧募集というお知らせがあり、
すぐにポチッとしてきました。
 
当たると良いな。
これは、当たってもいないうちから、すぐにスケジュールに入れてたのに、仕事の締め切りを入れ忘れる私ってば・・・笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
 
TMのも、すぐに予定入れてるんだよ!
忘れないようにって。
でも、忘れてないのに、忙しすぎて見そびれてたりするけど。
最近、出現が多いので、楽しみが多くて☺
 
THE Covers、すごく良かった。
TMの曲って、歌の上手い人が歌うと、どなたでもしっくりくる。
 
鈴木亜美ちゃんが、Be togetherを歌ったときも、凄く合うなって思って。
今日、例のカバーアルバムが届きましたが、先日先行公開されたショートバージョンを聴いたときも、どなたもとても合っていたので、不思議でした。
 
私は、誰でも歌えるという意味では無く、
TMソングの柔軟性の高さに驚きました。
 
ウツがマッチするのは言うまでもないのですけど、
他の方が歌っても、(歌の上手な方限定ですが)その人の個性と不思議とマッチする。
 
昨日の氷川きよしさんも良かったな。
今日、隣の席の同僚も「昨日の番組観ましたよ!氷川きよし、すごく良かったですよね」って言ってた。
坂本美雨さんのTIME MACHINEは、沁みましたね。
 
もう、5月18,19日が待てない。
こんなに心待ちにしている結婚記念日は、初めてかも笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



ちょっと、ホッと一息!


そうだ、すごく美味しいマンゴーを食べたことを書くの忘れてた💦




2個いただきました。
すんごく美味しかったー♥

先に食べたTETSUが、俺、今までマンゴープリンで満足してたけど、このマンゴー、めっちゃ旨い!と言ってて

後で帰宅した夫にも出したら、夫も「いやー、俺、マンゴープリンくらいしか食べたことなかったけど、マンゴーってこんなに旨いのか!」

と、親子で似たような感想を言ってて笑った。
なので、夫には、さっきTETSUも同じようなこと言ってたよーと伝えて、
自室にいるTETSUにも報告に行ったわよ(笑)

そして家族で笑った。
 
では、また明日!