お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは。
今日は母の日ですね。
5月12日は、ナイチンゲールの誕生日でもあります。
統計学に優れていたナイチンゲールは、エビデンスをもとに看護を行っていたんですよね。
「白衣の天使」というキラキラ(?)なイメージが強いですけどね。
 
今日は母の日なので、
我が家にもカーネーションが届きました。
 
 
妹から、同居の母に、です。
 
 
私も母なので2人の息子から贈り物をいただきました。
 
 
こちらはTETSUから。
まだ、開けてませんが、中身は知ってます。
私の欲しいものラブ飛び出すハート
 
そのTETSUはバイトで行けませんでしたが、
夜は、地元へ帰るUTSUを送りつつ、いつもの焼肉屋へ。
 
 
夫、UTSU、私の母、私の4人で楽しい時間を過ごしました。
 
その前にUTSUに買ってもらった母の日のプレゼントは、こちら。
 
 
パッケージ開けてません(笑)
でも、中身はわかっています。その場で買ってもらったので。
 
紅茶などを入れるための、茶こし付きポットです。
 
あと、我が家の茶こしが茶渋がついて汚いからと
 
 
新しい茶こしもいただきました♥♥
ありがとう~アップ
 
 
何故、こちらのプレゼントもリクエストしたかって???
 
最近、こちらをいただいたのですけど、
 
 
茶こし付きポットがなくて、職場で飲めなかったので、
やっと、明日淹れて飲めます!!!
 
今日、5月18日のTMライブのチケットを引き換えてきました。
5月19日より、下の階でした。アリーナではありませんでしたが。
 
また、6月の稲葉さんソロのライブ、友達が申し込んでくれた分が外れたので、今度は私がぴあで申し込みました。
やはりZepp羽田は厳しいなぁ!
でも、当たると良いな晴れ
私の場合、ぴあの当選率高いんだよね!!!
 
期待したいところです。
 
そうだ、Mちゃん、一昨日の某トリオアーティストAの皆様の仙台ライブ、どうだった?!
去年の今頃、一緒に行ったんだよね~デレデレ
今年も一緒に行きたかったけど、講義があって。
去年もそうだったんだけど、4限の講義のあとに新幹線に飛び乗って行ったけど、1時間ほど終わった後だったからね・・・💦
今年はもう、行くの諦めました。
 
夏イベの申し込みは、友達にお願いしました!
当たると良いな、当たるでしょう!!!
 
既に当たった分も含めて、申し込み分が当たった場合のライブスケジュール
5月18日(日)Tさん
5月19日(日)Tさん
6月9日(日)Iさん
7月27日(土)Iさん
8月18日(土)Aさん
9月23日(祝):Mさん:申し込み予定
 
※IさんとMさんは、2人組ユニットのソロ活動イヤーです。
 
そういえば、今日、かまいたちの番組に出てた、稲葉さんのモノマネの人が凄すぎた。
 
うまいなんてもんじゃぁない。
また、観たいです。
 
歌っている姿見て思った。
骨格が似ているんだよね。
 
では、また明日!