一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日、カレーの残8箱って書きましたが
夜中に押入れ貯蔵コーナーから発見(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


さらに4箱・・・(笑)


今日も良い天気ですね。
ラグビー観に行きました。










暑かった!熱中症にならなくてよかった、よかった!

試合もすんごく面白くて、自然と声が出てましたね。
秩父宮ラグビー場は、選手との距離が近くて、迫力あって楽しかったー♥

しっかし、アレルギーが酷くて💦
花粉か?!


試合が終わり、歩いていたら


神宮球場!


あー、野球観たい!


レモンサワー飲みたい!


しかしながら、当日券はなくて、残念😭


国立競技場。
Adoさんのライブに、TAK松本さんが来たんですよね✨


飛行機がすごく低く飛びますが
写真だと遠く見えますね。


帰りのディナーは、夕方にそば!






別売りの紅生姜天ぷら。
夫とシェアしました!

さっき、気になってました三日目午後の香港のFacebookとブログの写真を上げました。
しかしながら、どちらもクローズしてます。
あとで加筆したら公開しますね。
4日間のツアーのやっとラストにたどり着くわぁー。

香港といえば!?
5月19日のTMライブのチケット届きました。
後ろの方でしたが、出入り口から近いので、まぁ、良しとしよう!

では、また明日✨