欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

欠かさず観ている番組。

 

欠かさずではないけど、今日、笑点を観たらサンドウィッチマンが出てきて爆笑した。

良かった~笑点始まる時に帰ってきて!!!出掛けてたんですよ。

サンドウィッチマンは、CCBをネタに挟んでくれて、もう、大爆笑しちゃった!!!

 

ちびまる子ちゃんも観た。

今日から、まるちゃんの声が変わっていたけど、違和感が少なかった。

新しい声優さんが、TARAKOさんをリスペクトしているのがよくわかる。

 

ちょうど見つけた記事を貼っておきます。

2代目「まる子」菊池こころデビューにSNS「ええやんええやん」「声、違和感ない」の反応 - アニメ・ゲーム : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

 

笑点にサンドウィッチマンが出るっていうのも事前に知らなかったし、

まるちゃんの声優さんが変わるのも事前に知らなかったけど、

こういうときにしっかり目にするって言うことは、やはり何かご縁がある証拠かと。

特に、ちびまる子ちゃんは、最近全く観ていなかったので。

 

その勢いのままサザエさんも観たけど、サザエさんの世界観は変わってなかったな。

昭和が学べる貴重なアニメーションだわね。

 

今日、上がってきていた、4年前の記事。

せっかくなので、リブログします。

 

今日は、TMのデビュー日でした。

 

 

是非ともこちらを皆様ご覧下さい。

凄すぎる!TM NETWORK!

 

私が先日購入した、TMのシティハンターのCD。

 

 

楽天ブックスの特典は、オリジナルマルチポーチだったのか!!!

入っている曲も多くないのに、5000何百円も出して勢いで買ってしまった・・・ま、人生勢いですよね(遠い目)。

しかしながら、買って良かったと心から思っております。

 

個人的には、私が行く

5月18,19日が円盤化される予感しかなくて。

間違いなく買うでしょう。

そして、夫に「何で自分が行ったライブを買うの?」とまたまた言われるに違いない。

 

今日の私は、TMではないコンサートへ行って参りました。

それもそれで、素敵な時間となりました。

 

コンサート前に食べたランチをご紹介。





飲み物は、お店オリジナルのレモネード。
夫はオレンジジュース。


チリコンカン。
私はチキン、夫はビーフ。


メキシカン!
彩りもキレイで美味しかったー♥


テイクアウトも可能なお店なのですが、
洒落たところでした。

 

では、また明日!


追伸

今日は餃子を130個以上作ったよ!