毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
よいお肌の日!
全然肌に良い暮らしをしていない。


本日のランチ♥
おいしかった~✨

 
今日の夜は、オンラインでエキサイティングな時間を過ごしました。
とっても楽しかった~💛
でも、講義準備が終わらず、またまた真夜中ですが。
 
昨日、とある方とやり取りしていたメール。
新規の実習場のお願いでした(看護ではない場・・・ですが、私の領域では大事な実習になる)。
職場の同僚からの紹介だったのですけど、メールを送ったらお名前の漢字が間違ってて。
「実は私の漢字、こうなんです」と返信が。
 
その漢字を見たときに
「あれ?この名前・・・」とピンときた相手がいたんです!!!
 
んで、昨日の夕方、「もしかしたら、・・・」とメール書いて送ったら、返信があって
「会うまで秘密にしておこうと思ったのに、残念」ってメールが笑笑
 
旧知の方でした!!!(長男の保育園時代のママ友さん)
 
あ、もちろん、実習に関しては受け入れ前提で話を進めてくださって。
このご時世ですので、実習場があるってすごくすごくありがたいことですし、
私の専門分野では、実習場確保が大変なんですよ💦
 
いや~まさか、ここに来てこんなご縁があるとは!!!
驚き桃の木山椒の木ですよ。
 
そしたら、その同僚も知っていたけど黙っててって言われたのだとか。
んもう!!!笑笑笑笑笑
 
でも、本当にありがたい。人のご縁って。
香港のパワースポット巡りのご利益か?!



今日届いた!
カッコ良すぎてご機嫌です♫
隠すスタンプは、とある方々を意識してホタテにしました(笑)←私の噂してたでしょ!

下のちっちゃいのは、楽天BOOKS限定のおまけ!
これがなんだかよくわからないキーホルダーだけど、めっちゃカッコ良すぎてテンション上がった!
 
では、また明日飛び出すハート