カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日の昼は佐野ラーメン。
 
 
うっかりパッケージあけちゃったけど、
佐野ラーメンの文字に惹かれて買いました。
 
今、すずめの戸締まり見ています。
WOWOWでも観てます。
地上波初登場。
ついつい観てしまいます。
 
新年度。ヤバい忙しさ。
ってか、状況が全く読めない。 
どうにかなる、どうにかするしかないけどね。
 
少しずつ慣れるとかではなく、
いきなりなので、全体像が見えないまま、手探り゙でやってる感じ。
うーん、本当に大変。
 
この、大変さは、これまでに経験したこととは違う大変さで。
でも、仕方ないよね。
新しいこと始めてるしね。
 
明日も講義準備で出勤しなければ💦
自転車操業、終わらないので💦
 
しかしながら、今日、ビッグニュースが飛び込んで参りました。
 
 
 
ヤバすぎて鼻血モノ!!!
 
私の予想、大当たりかも?!
やっぱり、このトリビュートアルバム発売後すぐの横浜ライブに、
まっちゃんゲスト決定か?!
まさかの・・・稲葉さんまでゲスト決定か?!
 
明日、発表の5月18日のライブも当たると良いなぁ・・・✨
5月19日は、既に当選してます✨
 
もう、このために大変でも仕事頑張っちゃうわ~ラブ
 
では、また明日♥
 
<23時55分追加>
このトリビュートアルバムの予約をしようと、
楽天ブックスのサイトをみていたら、
シティハンターのアルバム(4月21日)発売があって、
迷ったけど、一緒に予約しちゃったよ~ハッハッハ。
これらを励みに頑張るゾ!!!