財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちょうど香港へ向かったのが一週間前。
出国審査を終えて、日本を出た扱いになる私たち。
私は、LOUIS VUITTONへ立ち寄りました。

日本で財布を買うより安い。
勢い?で財布を新調しました。

たぶん、18年ぶりくらいかと。
平成18年くらい?に、当時勤務していた学校の、海外研修へ行く同僚教員に頼んで買ってきてもらったヴィトンの財布を今でも使ってたので。
そろそろ新調しても良い頃かなと。

色々試してみて、手にしっくりきたものを選びました。
柔らかい皮なので、フィットする感じ。

帰国してからは、まだもともとの財布のままにして、新しい財布は使わずで。
今度の金曜日がラッキーデーらしいので、その日から改めて使い始めます。

さて、今日の出来事。


小室哲哉氏の名前を見つけたので、
写真をとらずにはいられませんでした。

今日は映画を観に行きました。


香港よりもすごい人、すごいネオン。
ここは新宿、歌舞伎町。


雨が降ってたので、傘。


あ、Takamiyが喜びそうなGODZILLA発見♥


映画。
フッフッフッ。



 ポップコーン余ってしまい、持ち帰り。

映画、最高。
某SNSに、熱く語ってしまいました。


昨日座席指定しようとしたとき。
何故かF列が大人気!

藤井のFかな?(笑)



観に行ったのは、この映画!
もう、最高!観に行ってよかった😍


本日のランチ。


デザートにバナナチョコクレープ。


美味しかったです。
クレープは、バナナチョコクレープに限る♥

では、また明日!