ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
LOVEラブ
 
 
※撮影可です。
 
店内は、他の人さえ映り込まなければ撮影OK!!!
ということで、商品写真も問題なし。
以下買ったモノを紹介します。
 
超、超可愛い~ラブと爆買いしたのが、このイチゴ🍓シリーズ。
 
 
赤い方には、旅行中の書類を入れて、自宅に置いていくことにしました。
白い方は、香港へ持っていきます。
 
 
今回のフェスタ限定グッズ。
ミッフィーのファイル、いっぱい持っているんだけど、また買っちゃったよ~笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
 
そして、再びイチゴ🍓シリーズ。
旅にちょうど良いじゃん!と言い訳するように買いました笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
 
 
巾着3点セット。ラスト1をゲット!!!
 
 
サイズ違いのポーチ3点セット。
これも前に雑貨フェスタで、柄違いを買おうかどうしようか迷った挙げ句、買わなかったので・・・今回はこの🍓に一目惚れ♥で迷わず買いました!!!
HKへ持っていきますよ~飛び出すハート
 
 
そして、帰りは、ひなまつりなので、桜餅を買って帰りました。
 
 
最後の3つだった桜餅。買い占めちゃった(笑)
そこに道明寺も2個。
私は、何気に道明寺も好き。
 
ここの和菓子、すごく美味しいんだよ!!!
以前、草彅君のドラマのロケでも使われたお店らしい。
 
デパ地下の高級和菓子店で買おうかとも思いましたが、
こういうアイテムは、近所の和菓子屋が一番美味しかったりする。
 
ホント美味しくてね~✨
桜餅食べて、あまりにも美味しくて道明寺も食べちゃった。
夫も、道明寺食べて美味しくて無言で桜餅も食べてた。
 
幸せ~ラブラブ



ミッフィーグッズ、この御椀も買いました。
持ちやすい😍
 
100均にも行きましたが、良いサングラスが無くて(スポーツ用とかいうのだけだった)
ツキちゃんから借りることにしました笑
 
コンセントの変換プラグも買ったし。
なんと!光るヤツにしたんだ~なんかTMッぽくてよいかなと思って。
 
どうでも良いところにも、こだわるTMファン。
 
ジャケットの下には、白いTシャツか?!ということで、TMTシャツの出番か?!
 
しかし、それを着て学会場に行くことにもなるし・・・悩みます(爆笑)
 
 
では、また明日!