どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いよいよ、私がブログを書き始めて13年の日が近づいて参りました。
2011年2月12日。
気づけばそんなに長いこと経つのですね。
 
今朝は、夕べの雪が積もっており、家を早く出ました。
隣の県での実習指導だったので。


雪の県境を越える瞬間。


待ち合わせの35分前に着いたけど、緊急連絡ひっきりなしで。
早く着いてて良かった。。。

実習指導を昼まで行い、
午後は大学へ戻りました。

午後の実習は、アシスタントの先生にお願いできたので。

 
 
お昼はこちらで。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなお店でランチしながら、Facebookを見ていたら、
過去の投稿が出てきて、思い出しました。4年前の今日。
 
2020年2月6日。
 
ブログには全然書いてない・・・涙
Facebookに書いてたんだよね。
 
なので、これも何かの機会。
せっかくなので、Facebookから当時書いた文章を貼ります。
 
お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様
 

昨年10月25日のバースデーライブに続き、宇都宮隆のTM曲満載のライブへ♥️

 

この前も31年振りのウツと青春のTMサウンドにノックアウトされたけど、

今回は8列目のど真ん中で、白い衣装がよく似合うウツのかっこ良さも5割増‼️(さんきゅー比)

 

前回のライブも一緒に行った看護の同級生ツキちゃんと、先月のBARBEE BOYSのライブも一緒に行った中学時代の同級生Rちゃんと三人でウツを堪能♥️

二人は本日初顔合わせだけど、TM好きであり、フェンスオブディフェンス好きでもあり、すぐに意気投合❗️あー楽しかった🎶

今回はアンコールのseven days warが心に刺さった~一瞬で中学・高校時代に戻ったわ☺️

 
お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様
 
コメント欄に書いたこと
 
虹葛城哲哉さんTwitterによると、小室哲哉氏も来ていたらしい。来ないかな~出ないかな~って思っていたのよ・・・😍
虹そして葛城哲哉さんのInstagramには、はっきりとこの日の夜のことが書かれていた・・・😍この写真のなかに私もいるはず!
(葛Gさんのインスタリンク貼ってた私)
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
この頃、TM復活も近い!と読んでいた私。
その後、見事復活を遂げたのは、皆様ご承知のとおり。
 

私、真面目だから(笑)
ランチはきっちり一時間。

ダラダラしません。

そして、予定通りの時間に大学へ戻ってからも、サクサク働きます。

 

電話ももらってたので、急いで折り返す。

講演料の振込先を確認する電話でした。

口座番号の用紙を渡し忘れてました(苦笑)


ちゃんともらわないと、ですよ。


これまでの叡智の結晶ですから。タダはいけません。 

書くのも喋るのも教えるのも。色々あります。


今回の確定申告、ヤバいです。

色んなところから源泉徴収票が送られてきました。

最後の一箇所から来て、ようやく全部揃ったかな?

催促するつもりでいたら、一昨日来たんだよね。


確定申告、忘れずに!

いつやる暇あるかなぁ💦




夕方どうしても身体を温めたくて。
 
 
ついつい食べてしまった。
 
その後、来月の研修プログラムの作成。
私がメイン担当だから。色んな文献見て、アレコレプログラムの時間を入れて変えて。
この部分は誰に話してもらうかなど、そういうのも全部決める。
 
目処が立ったので、同僚と一緒に帰る。
 
帰宅してからは、夕食を軽く食べて研修のチラシを作成。サクッと作成。
もう、そんなことばっかりやってる笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
 
夜も、オンライン打ち合わせがあったのだけど、
その後も仲間の作った別イベントのチラシを修正し、やりとりして現在に至る。
 
この週末も終わったばかりなのに、
まだまだメインで開催するイベントの企画が多すぎて、もう、色んなことを同時並行でやっています。
正直やりすぎたと思う。
自分でもめちゃくちゃ多いと思っています。
 
私はイベンターか?!と思うくらい笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
イベンターだのプロデューサーだの、横文字の職業になれそう。
 
誰かそっち方面でスカウトしてください。
転職した方が良いかなぁ。そっちの方が才能を生かせる気がする。
 
と言いつつ、ヤバい。学会のポスター作らねば。
気づけばHK、近づいているじゃん💦
 
 
・・・では、また明日!