仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日、そうだよねぇ~って思った記事。
人間力だね。
 
外でランチした。
 
 
 
どうしても食べたかったラーメン、そして餃子。
一万円出したら・・・
 
 
おつりがハイハイだった!!!
High,Highね!
 
なんか、浮かれ気分でロックンロールな感じだ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
聴いたお話は、ロックンロールな感じではないんだけど・・・泣
 
 
大きなプレゼンの準備と、科◎費の使い切りに追われている私です。
使い切りの方は追われている、というほどでは無いのですが(割と考えて使ってますし)
困っているのは、端数を残さず使い切ること!!!
それに追われているんです。
1円も残さず使い切るって難しい💦
 
大きなプレゼンの準備は、あんまり大きくないはず。。。だった一昨日のプレゼンテーションにも気合いを入れすぎてしまい、
大きなプレゼンの方の準備がやや遅れ気味で。
 
でも、だいぶ目処が立ってきたので、明日には終わるかな(終わらせないとヤバい)。
 
全く新しいモノを一から作っているので、それなりに時間が掛かります(苦笑)
一昨日のも、そうでしたが笑い泣き
 
 
先月、先々月はけっこう筋トレ頑張ってたけど、今月はさっぱりで。
ギリギリ31日日付変わる前に、1回だけやりました(苦笑)
 
で、2月からは、対面に変えたんです。
でも、4月からは退会します。4月からは、あり得ない忙しさになるのが目に見えているので。
 
2ヶ月間は、通えるだけ通って終わりにします。
そのあとは、中山きんに君の筋トレでもやろうかなと。
コロナ禍の健康を支えてくれた某筋トレチェーンに、感謝です✨
 
筋トレが良いのは、間違いないの。本当に凄いと思う。
休んでいたら、今日、階段2階分上がっただけで疲れたの・・・恥ずかしい。
 
母親が好きだから、プロテインだけは買うけど。
 
 
今日、1週間前に尋ねられていたことの返信をしていなかったことに気づき・・・忘れないうちにと思って確認をすぐにとったのに、その確認を伝えていなかったことが判明したポーン
「この件、確認してくれたの、どうなりました?」って夜に連絡が来て。
あれ~伝えたはずだって思ったら、伝えられて無くてガーンガーン
ご、ごめんなさい💦
 
忘れないように、何でもすぐに返信するようにしているんです。
すぐに確認して、すぐに。
後でやろうと思うと、次々いろんな連絡が来て忘れてしまうので・・・マジ困ります、自分が。
 
もし、私が忘れていると思ったら、遠慮無く再度尋ねてくださると有り難いです。この場を借りてお伝えします。
 
そして、最近、SNSにちょっと疲れてきた私がいて。
連絡ひっきりなしだし。
何より、発信する情報が多すぎる自分に疲れてしまった。
ブログには書けない情報が益々益々増えておりまして・・・ゲッソリ尋常じゃ無い。
 
発信する自分に疲れるなんて、これまであんまりなかったんだけどなぁ。
珍しいなって思ったんだけど。
受け手もお腹いっぱいなんじゃ無いかなって。
それほど発信する情報が多いんだよね。
しかしながら、発信を期待されているものもあるし。なかなか難しいね。
 
では、また明日!