週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


丸一日研修会で、帰宅してすぐに芦田愛菜ちゃんのドラマを観る感じでした。

研修会、長丁場でしたが、とても良い時間を過ごせました。
前から知り合いだった方と、とても仲良くなれたり。
初めて知り合った方ですが、スカウトしたくなったり(笑)他の方の手前、即スカウトは止めて、メールくださいと名刺を渡しました。

対面の研修会は良いものですね。
ちょうど私がここ一ヶ月ほど考えていたあるモヤモヤに対する答えがだいぶ見つかった気がします。

帰宅してすぐにバイトから帰る直前の次男にラインして


買ってきてもらいました。


中にこんな模様が❢
デザイン、変わったのかね。


自分で自分をアゲるの大事。

では、また明日!