思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
会報来たー!
 
 
35周年ツアーの記事。
もう、はるか遠い昔のような気がする。
 
毎日毎日が怒濤・・・というか、なんというか。
運命の糸に導かれているような気がしてならないと思うことの連続。
 
今日も、運命を感じずにはいられない出来事が。
 
私、有り難いことに臨床の方にも好かれておりまして・・・愛飛び出すハート
今後の取り組みに関してお願いされ、急遽打ち合わせもできましたラブラブ
いやいや、今後の展開がめちゃくちゃ楽しみですラブナイスコラボレーション宝石白
 
いただいた言葉が嬉しすぎて、涙が出そうになりました。
私じゃなきゃダメなのか、って思わされるような言葉。
 
 
たまたま今、目に入ったニュース。
東MAXさん、おめでとうございますアップ
 
54歳と42歳のご夫婦なんだって!
 
 
生まれたての赤ちゃんを囲んでの写真。
ホント良い写真おねがいドキドキ
幸せな気持ちになる!!!
 
上に、うたちゃんっていう、8歳の女の子がいるんだね。
そうか、そうか、生まれた頃、ニュースで観たわ。
 
東MAXさん、うちの次男と同じ、大学3年生。
いくつになっても挑戦できる!!!
 
エドはるみさんも、素敵だと思う。
 
その人が、そのタイミングだからこそ出来ることがある。
だから、いくつになっても諦めない。その姿勢が大事。
 

ブログタイトルは、「金」

 
かね、キン。
 
私、昔、純金積み立てっていうのをやってたのよ。独身の頃。
 
私、今思えば、なんだけど、投資の才能が案外あったんじゃ無いかと思う。
私が買ってた頃、底値だったんだよね。
 
今、凄く上がっているんだよね・・・(遠い目)
売らないで持っていれば良かった。
あの頃も売りたくなかったし、純金積み立ても続けたかったんだけど、夫に「勿体ないから辞めなさい」と言われて、積み立ても辞めて売ったんだよね。
 
私、結構子どもの頃とか、高校生の頃に思っていた感覚がなかなか鋭かったのですが、

当時は大人に言っても大抵「???」って言われたりすることが多くてね。

 

でも、その後の人生で「ホラ、やっぱり私の思ったとおりになったじゃん」ってことが、意外と多い。

なので、いつの頃からか、自分の感覚を信じて行動するようにしている。
その結果、うまくいっているような気がする。
 
研究テーマも支援活動も、当時はみんなに言っても「???」だったけど、
今は時代が追いついてきたもん!!!
やっぱり、自分を信じるって大事ね。
 
そして、長いスパンで考えるの大事。
すぐに効果がでなくても、諦めない。
続けていれば、いつか花咲くときが来る。
 
・・・ダイエットも同じ、か。
今年こそは!と思っているのに(苦笑)
 
では、また明日!