囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仕事の後で、珍しい場所へ行って参りました。

焼肉トラジ。


席まで注文したものを自動的に届けてくれます。
回転寿司みたい。


黒は特製タレ、白はレモンタレ。


肉が高い!
この盛り合わせで1580円😱
焼肉安楽亭なら、お肉たっぷりゴージャスランチが食べられますぞ!!!

しかも、肉だけなので


ランチセットを注文。
これで550円。
こちらはお得です(笑)

このセットだけでじゅうぶんランチになるわね笑笑


いやー、肉も美味しかったけどね!!!
一切れ200円ですから(笑)

珍しく買い物をしまして、


バッグを買ったり


服を買ったりしました。


帰り道に購入したデザート。
ひとりゆったりテレビ時間で、食べました。


「千と千尋の神隠しを観ています。
もう、何度観たかわかりませんが、何度も観てしまうし、そしてまた泣いてしまいました。

宮崎駿さんが描いたファンタジーの世界。
君たちはどう生きるか、を観たあとだからこそ、より一層響くものがありました。

風立ちぬでは、不完全燃焼だった、このままでは終われないと再び描いたのが、君たちはどう生きるかだったとテレビかパンフレットかで言ってました。

やり切った、出し切った、と思えるって凄く大事。
何事においても。

一日は誰にも等しく24時間与えられているけれど、
その24時間は100人いたら100通り。

与えられている24時間を、自分が満足・納得して過ごせてますか?

会いたい人に会えてますか?
過ごしたい時間を過ごせてますか?

日常は、寸分違わず全く同じ人はいません。

自分と同じ人はいないので、全く同じ生き方をしている人はいません。
だから、今の自分の毎日を大切にして、生きることが大事かなと。

皆さんが大切にしているものはなんですか?

私は、家族や友達、仲間たちなど、一番大切にしているのは、人と人との繋がりです。

それぞれ自分の大切に護りたいものを大事にしていきましょう。

あなたが存在しているだけで、誰かの支えになっているのだから。
本当に、そこにいてくれるだけで、ありがとう、です。

では、また明日🥰