目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昼間は楽しく出掛けてました・・・が、夜から本格的に始動開始です。
執筆依頼の原稿を、1本書き上げました。ふぅ。
締め切りが間もなくのものがあと1本ありますので、早めに書き上げるぞ~!!!
 
間もなく24時になるので、またあとで追記しますね。

今日は朝早くから出掛けました。
昼過ぎまでの用件で、その後デパートの初売りへ。

初売りでは、夫の毛布と次男TETSUの財布を買いました。
TETSUの財布は、遅くなったお誕生日のプレゼントです。
洋服をあげるつもりでいたのですが、たまたま年末に財布を見たら、想定をはるかに超えるオンボロすぎて、これは1年先まで延ばせないなと、急遽購入しプレゼントすることにしました。

UTSU同様に、就職が決まったら超高級ブランド財布をプレゼントするつもりでいましたが、今のオンボロ財布では決まる就職も決まらなさそうで、お金の運を呼ぶために、某ブランド財布をプレゼント。
あ、そこまで高くないやつです。でも、そんなに安っぽくないやつです。

私もそろそろ財布買い替えたいな~と思っていたところで、11月くらいにサイトで知った財布はこちら↓
https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/zippy-wallet-monogram-vernis-nvprod4980075v/M82996

日本限定の黄色い財布。
あれ?これだっけ?黄色い財布。
もっと鮮やかな黄色だった気が。

まだ、買い替えてないですけどね。

私、17年くらい前かな?のルイ・ヴィトンの財布を使ってますけど、留め具のボタンが壊れたので、そろそろ買い替えようかなと。
修理して使うことも考えたけどね。

香港で買うことも考えたけど、どーしようかなぁ。

もう少し考えよう。

香港ドル、前よりも円高になってきました!
もう少し下がってきたら、香港ドルを購入します!



今日のお出掛けランチは、ガスト。
ラインクーポンを使用しました。


ライス・コーンポタージュスープ・ドリンクバーつきのセットは450円。


メインは、クーポン使用で850円。
通常より100円安いです。

夫のは凄かった!



ガスト本気盛りという名のカレー。
1300円が、クーポンで税込み1100円。
200円お得でした!!!


夜はうなぎ。
ふるさと納税のものです。

大隅産。



静岡産。


静岡産のは、タレまでこだわってます。


食べ比べました。


大隅産は油が乗ってました。
静岡産は身がふっくらしてました。

んー、うまい!