いま持ってる一番お気に入りの服はどんな時に買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨夜は、疲れすぎてブログがほぼ書けず力尽きました。
 
 
今日は、朝早くから出勤。
夕方まで1日仕事でした。
 
普段使わない身体の部分を使うイメージで
(脳にしろ、体にしろ)
午前中は、めちゃくちゃ疲れました・・・午後は少し慣れたけど。
 
藤井フミヤライブの支払いに行かなきゃ・・・今日までだ!と思っていたら、
メールが来て、宇都宮隆ライブのチケットも引き換え可能に。
コンビニで、ウツライブのチケット引き換えてきました。
 
席は2階。
以前、宮沢和史ライブに行った時の席あたりだと思う。
 
 
そんな私が、先程からリピートしているのは、
THE ALFEE「至上の愛」
 
・・・今日のブログに書いているアーティストじゃないという笑



デザート、美味しかった。
 
今日は疲れた1日だったのですが、
夜の社会貢献活動(オンライン)が最高すぎて
ああ、良い活動しているなぁ・・・と嬉しくなり、
益々張り切ってしまうさんきゅーでした。
 
では、おやすみなさい✨