UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は仕事終わりでここに行ってきた。
 
 
中学の時の友達が出演したので、
中学時代の友達と行ってきた。
素晴らしかった。ゴスペルのイメージが全然変わった、私の中では「未知との遭遇」と言っても良いくらいの衝撃の素晴らしさだった。
いろいろあるらしく、どこまでSNSに書いてよいか、友達に確認しようと思うので、今日はここまでにしておく。
 
アフターは、
近くのサイゼリヤへ。
 
 
豚肉と温玉が美味しいサラダ食べて
 
 
パスタとピザはシェア。
ポテトはつまみ。
 
 
私だけワイン。
ちゃんと多く払いましたよ(笑)
 
 
デザート。
 
 
カフェラテとともに。
あ、最後にエスプレッソコーヒー飲めばよかった。
 
今、サッカー見てます。
やっぱり気になるしね。
 
前半でとられたけど、取り返して後半へ。
この流れで勝ってくれ!!!