肉女スペシャル! | 博多区・住吉 フレンチ食堂「アン・ココット」 ココットシェフのことコト。

肉女スペシャル!

先日、KBCテレビより取材の依頼を受けました。


テーマは『肉食女子』


略して『肉女』(≡^∇^≡)


美人リポーターの秋本ゆかりさんと


もう一人は、とある『肉女』。
博多区・住吉 フレンチ食堂「アン・ココット」    ココットシェフのことコト。


博多区・住吉 フレンチ食堂「アン・ココット」    ココットシェフのことコト。

肉女は緊張してるのかな~とおもいきや


博多区・住吉 フレンチ食堂「アン・ココット」    ココットシェフのことコト。

そんなことはなくナイス笑顔です。

博多区・住吉 フレンチ食堂「アン・ココット」    ココットシェフのことコト。


3時間半に及ぶ収録も無事終わり


8月7日(水)KBCアサデス九州・山口

にて放送されました(^-^)/


博多区・住吉 フレンチ食堂「アン・ココット」    ココットシェフのことコト。


ありがとうございました~(^∇^)


そして、『肉女』はお店を推薦してくれた上に


放送日当日、


差し入れまで持ってきてくれました(°∀°)b


ありがとうございました。