#フェイスラインがシャープになって二重アゴも解消された:お客様の声 | 明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。


テーマ:

#フェイスラインがシャープになって二重アゴも解消された:お客様の声

明石市大久保・キャリア31年間「4万人以上」の女性のお顔悩み 「たるみ・しわ・しみ」根本改善・美肌エステの池澤敦美です。



長年サロンにお通いのK・H様は頬に着いた脂肪がダルッとしたたるみでお悩みでした。



何度も施術を受けるも、なかなか良い結果が出にくく解消まで時間がかかりました。



ですがここ数年一気に頬ライン、フェイスラインがシャープになり連鎖的に二重アゴも解消されました。、



頬ラインの脂肪がなくなりフェイスラインがシャープになった。



連鎖的な効果がでて二重アゴも解消された。



ずっと気になっていた頬ライン、フェイスライン、二重アゴが解消されて今はとてもスッキリし前とは全然違います。



たるみは改善されて維持できていると感じます。



右側に2センチほどの濃いシミがかなり薄くなって今では点という感じになっています。



肝斑も薄くなっていると感じます。


50代:たるみ・二重アゴ・シミ



肌にハリがでてピーンとなっています。


またピッカピカで肌ツヤが凄いです。



これからもますますキレイを保って行ってほしいですね。


K・H様ありがとうございました。


もし、あなたがお悩みなら当サロンに起こしくださいね。


最新のご予約状況

ご予約・お問合せはこちら

化粧品のみの販売はしておりませんのでご了承ください。



明石市JR大久保駅から北へ徒歩2分

50代からの「たるみ・シワ・シミ」を撃退する

アンチエイジング専門エステサロン

≪サロンド・アンシャンテ≫


【営業時間】  10時~17時(最終受付15時)

*2019年1月~営業時間変更になりました。


【定休日】日曜日・祝日その他臨時休業あり(お問合せください)


TEL】 078-937-0688

女性専用サロン・完全予約制


メニュー・料金表

最新のご予約状況

ご予約・お問合せはこちら

サロンへの行き方

お客様の声


サロン・ド・アンシャンテ代表:池澤敦美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ