冬の頭皮ダメージ・髪ダメージを防ぐ再生因子スキャルプヘアケアコスメ | 明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。

明石市大久保・28年間で「4万人以上」の女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!

「たるみ・しわ・しみ」根本改善・美肌エステの池澤敦美です


冬の頭皮ダメージ・髪ダメージを防ぐ再生因子スキャルプヘアケアコスメ


そろそろ美容室にいかなきゃという髪の状態ですが、そういう時期は決まって毛先は枝毛が多く、手入れに困るときです。


ロングだし、カラーリングはしてるし、シャンプーした後ドライヤーの熱風をバンバンあてながら髪を乾かしています。


毎日そんなことしていたら枝毛・切れ毛・抜け毛もあろうかというものですね。


頭皮も乾いてしまいます。←顔たるみの原因にもなるよね。


使い始めてかれこれ2年、再生因子配合プレンツェルスキャルプクレンジングと、シャンプーをペアで使うようになりました。


クレンジングは頭皮の角質ケアでシャンプーに至っては、痒み改善、ツヤ、ボリューム、それに抜け毛予防もしてくれます。


【改善された髪や頭皮のトラブル】


●頭皮にごわごわし、シャンプーしても汚れが落ちていないような感があった⇒頭皮すっきり==!!


●毎日シャンプーしていても異様にかゆかった頭皮 ⇒今ではかなりよくなりました。


●シャンプー時の抜け毛がすごく多かった ⇒抜け毛が格段に少なくなった


●天然パーマでくせ毛もありーので、ブローしなければあっち行ったり、こっちに来たりの髪 ⇒くせ毛が少なくなった


●毛先もグルングルンでまとまらない ⇒サ==とまっすぐに。ブローがしやすくなった。


お顧客様も、以前のものから引き継ぎでご使用頂いていますが、「あら、変わったの?」というご意見もありませんでした。


2~3、「これはどういう効果がある?」とご質問はありましたが、「お顔と同じ再生因子製品で、頭皮と髪のトラブルがクリアできますよ」と、ご説明しましたら納得してご使用いただいております。




28年間で「4万人以上」

女性の肌トラブルを改善した信頼と実績!


Salon de Enchante サロン・ド・アンシャンテ

明石市JR大久保駅北へ徒歩2分
電話078-937-0688
*施術中はお電話にでれないことが多いため、後ほどこちらからお電話いたします。
スマホ・携帯・PCからお問いあわせ手紙en761107@gmail.com

(こちらからの返信がお客様へ届くよう設定をお願いします)

メニュー/料金案一覧 / サロンの場所
/ お客様の声 / 簡単メール予約


「たるみ・しみ・しわ・二重あご」たった3回で改善 ”美人顔”をお約束する再生因子エステ