キャンプで盗作話 | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

今日、ラプソディーに来てくれた皆さま、

ありがとうでした!

 

もっか話題の“盗作問題”のことも結構言えて、

スッキリ楽しいキャンプでした。

 

ライブレポも更新してます!

 

http://skipcows.com/diary/2022/06/202264.html

 

 

この一週間でおきた、

スキップカウズの「想い出ガソリン」盗作問題。

 

この経緯などそのうちブログに書きます。

(イマヤスのブログにもそのことについては載ってます)

 

ただいま、先方と話し合いの最中なのであまり下手なことは言わないほうがいいかと思い慎みますが(ホントは思いっきりぶっちゃけたいが)、

そのうち言いますね。

 

とにかく間違いなく、最悪なことをしでかしたのは相手方なので、

こちらは堂々と臨みます。