MAGUMIさんワンマンショウにて | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

昨日はちょ美ひげにて、恒例のMAGUMIさんワンマンカラオケショウでしたー。

 

お越しの皆さま、ありがとうございました。

 

前回は僕が入院してて不在だったためマグミさんにはご迷惑をかけてしまい申し訳ない思いでしたが、

今回も満員御礼、盛り上がって楽しかった。

 

さすが日本全国100万人のバンドマンのお兄ちゃん、

マグミさんですね笑。

 

徐々にご本人もメートルが上がっていき(笑)話も面白く、飽きずに、気づけば今回も2時間半オーバーの驚異の32曲!(笑)

 

すごいですよね(笑)。

 

でも不思議とあっという間でしたね。

こっちも慣れてきたのかな(笑)。ちがうか(笑)。

 

なんといってももう11回目ですからね。

 

マグミさんのカラオケがお腹いっぱい聴けるのは、ここちょ美ひげだけ(東京では笑)!

 

ご本人もMCで言ってたけど、カラオケマシーン持って日本全国行けますね、ホントに。

 

 

というわけで、

昨日のセットリストを今回も載せておきます↓

 

 

 

・恋の予感 (リハ)
01・君が代
02・危険な2人 (95点)
03・あの日にかえりたい
04・赤とんぼ (「歌の練習になる」)
05・いとしのエリー
06・海軍小唄
07・時間よ止まれ
08・女のみち/宮史郎(知らない歌)88点
09・ブルーライトヨコハマ
10・酒と男と泪と女
11・てぃーんずぶるーす/原田真二
12・キャンディ/原田真二
13・喝采
14・ルビーの指環
15・すみれセプテンバーラブ
16・沖縄民謡ユイユイ
17・愛のメモリー
18・異邦人
19・神田川
20・チャコの海岸物語(95点)
21・ロンリーチャップリン(デュエット課題曲)
22・裏切りの街角
23・あんたのバラード
24・きみの朝
25・バッドフィーリング
26・さらばシベリア鉄道
27・?/山下達郎
28・クリスマスイブ/山下達郎
29・琵琶湖の女
30・ペガサスの朝
31・ラブイズオーバー
32・君が代