久々アメブロ | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

ほんと久しぶりのアメブロ更新です。

 

知ってる人は知ってると思いますが、

5/23の二人スキップカウズのライブの日、リハ終わったあとに急に激しいめまいで立っていられなくなりその場でダウン。

 

その日のライブは急遽オレだけキャンセルし、なんとかタクシーで帰宅、次の日緊急扱いで大きめの病院行って即入院してました。

 

結果、10日間の入院で済んで退院したあとは自宅で療養してまして、

昨日やっと、配信のみだけど普通にライブできました。

 

 

ざっとこんな感じで過ごしてて(おおざっぱ)、SNSはツイッターでたまにつぶやくくらいでしたね。

 

心配してくれたかた、迷惑かけたかた、ありがとうございました!

 

 

昨日の配信は(ほぼトーク笑)↓で観れますのでどぞ

 

 

https://twitcasting.tv/en_boo/movie/689613663

 

https://twitcasting.tv/en_boo/movie/689617804

 

 

 

それで、あまり心配かけたくなかったのでこのライブまでは詳しいこと言わなかったんですが、

入院の病名は、脳出血でした。

 

 

ごく軽い出血ということもあって、

終始意識もあり喋れてたので自分ではそんな大きな病気だと思ってなかったんですが、

出血した箇所は危険なところだったらしく、かなりラッキーでした(ラッキーって言っていいのか…)。

 

 

その経緯とかも動画で喋ってます。

 

 

これからは自分の体と相談しながらですが、ライブもやっていきますので何とぞです。

 

 

すまんです、取り急ぎの報告まで!