昨夜、251にて | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

昨日、下北沢CLUB251に来てくれたかた配信観てくれたかた、

ありがとでしたー!

 

 

久々のハッシー率いるthe MADRAS、

楽しかった。

 

 

ライブレポも更新してます!↓

 

http://skipcows.com/diary/2021/02/202126club251-the-madras-pre-have-fun---feb--.html

 

 

 

というわけで、だいぶ早めのスタート、

そして21時過ぎには家に居る笑、みたいなのも慣れてきて、

まあこれもこれで早いのもいいかな、なんて思いだしてますね。

 

あ、土日は、だけども。

 

 

それと、

3月はバンドではライブがないということで、

急遽、下北沢ちょ美ひげで3/27(土)に

“エンドウざんまいリタ~ンズ スキップカウズアコースティックワンマン”を、有観客(人数限定)&同時配信ライブをやることにほぼ決定。

 

エンドウざんまい、ってのは7年前にやった、ゆーやん企画のオレの生誕祭で(要するにスキップカウズワンマンだけれども)、

オレがやりたい曲や呼びたいゲストを呼んでたいそう盛り上がったライブ。

 

今回はこじんまりとちょ美ひげでやりますが、

この企画でしか出来なそうなあれやこれやをやります。

 

 

こちらも土曜日ということで16時スタートにすると思います。

 

詳細は追ってアナウンスしますので、

ぜひお楽しみにー。