個人的永島さん2デイズ | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

今日、下北沢ラプソディーに来てくれた皆さま、

ありがとでしたー!

 

 

永島さんとのツーマン、

大盛況でしたね(おもに永島さんのおかげだけど笑)。

 

 

ライブレポも更新してます↓

 

 

ライブレポ

 

 

 

というわけで、個人的には昨日(ちょ美ひげ)と今日(ラプソディー)で、永島2連チャンでした笑。

 

楽しかったです。

 

んで、

今後も永島さんとのカラミも計画してますのでお楽しみにお願いしまーす。

 

 

 

↓昨日のちょ美ひげと今日のラプソディーの写真す