MAGUMIワンマンショーinちょ美ひげにて! | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

昨日、MAGUMIさんカラオケワンマンショーinちょ美ひげにお越しの皆さまありがとでした~。

 

 

バンドマン1000万人の兄貴、

マグミさんのこのシリーズもなんともうVol.5!

 

今回も安定のソールドアウトでありがたし。

 

 

ちょ美ひげでしか観れないマグミさんをお客さんもたっぷり堪能したことと思います。

 

 

ライブ(?)のほうはというと、

昨夜のマグミさんも絶好調、

余裕の3時間オーバー、32曲を熱唱(笑)。

すごくない?

 

 

 

というわけで、

昨日のセットリスト(笑)を上げときますね↓

 

 

 

01・国歌斉唱
02・セクシャルバイオレットNo1
03・舟唄
04・酒と泪と男と女
05・チャコの海岸物語(100点満点)
06・キャンディ←原田真二
07・なごり雪
08・木綿のハンカチーフ
09・あんたのバラード
10・ペガサスの朝
11・ワインレッドの心
12・裏切りの街角
13・すみれセプテンバーラブ
14・学生街の喫茶店
15・マージービートで唄わせて
16・危険なふたり
17・林檎殺人事件
18・ロンリーチャップリン(デュエット)
19・第三高等学校 琵琶湖周航の歌(知らない歌で88点)
20・時間よとまれ
21・時の流れに身をまかせ
22・微笑みがえし
23・2人の愛ランド
24・ワダツミの木
25・荒城の月
26・悲しい色やねん
27・仰げば尊し
28・愛のメモリー
29・ルビーの指輪
30・ルビーの指輪(サビを盛り上げるVer)93点
31・知床慕情
32・君が代(再度)だんだんキーを上げてくVer
 
 
 
 
おれも、
ザ・ベストテン、夜ヒット世代の昭和の人間なので(笑)、イントロ流れて歌い始めでだいたい曲のタイトルと歌手名はパッと出てきますが、
分からなかった人もいたんじゃないでしょうかね?
 
「ペガサスの朝」なんて分かります?
 
おれ、
EP持ってたもんね(笑)。
 
 
それと、多分毎回やっている
「ワダツミの木」、
これをマグミさんのカラオケで聴けるってだけで元取れますね。
 
 
 
そんなわけで、
今回も大盛況のMAGUMIワンマンショー、
また次回もお楽しみにー!
 
 
あ、
それと今回は軽食に、熊本の“だご汁”(←マグミさんにリサーチしたところマグミ家は味噌味)、これも熊本の“いきなり団子”を販売。
 
完売でした!
 
ありがとでした!