ダイナマイト★ちょ美ひげ | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

昨日、ダイナマイト★ナオキinちょ美ひげにお越しの皆さまありがとでした〜


一部二部構成で結局3時間くらいたっぷりやったかな?

ほぼナオキオフ会みたいなものなので(笑)、なおきのこは大満足だったことかと思います。


昨日は珍しくエレキギター無しの全編アコギのみ。

二部のアタマはマジの怪談話からスタート(笑)。

そこでおれも駆り出される。

最初、「ムリ」と伝えたがいつのまにかやる事に(←これいつも笑)。


体験談を、という事だったがもちろんそんな体験はしたことないので、
昔、つくば学園都市にあった心霊スポットに行った話でなんとかお茶を濁す。

そのあと、
ロッキンオンフェス帰りに来てくれた山ちゃんにも怪談話を無茶振り。

が、かなり怖いやつを披露。

そしてヤツくんもほんとの怖い話しを披露。

そしてナオキさんも、
というわけで怪談話だけで30分くらいやってたんではなかろうか(笑)。


そのあとは、なんだか恒例になっちゃってるおれのナオキさん替え歌を、ナオキさんおれそしてなぜかトーマスがカホンで笑。


今回は、
いなかっぺ大将の数え歌の替え歌「ナオキ数え歌」。


なおきのこのためにコード付き歌詞もあげときますね笑。


それとそのあとは、いつもこのコーナーはいらないんじゃないかなと思う、おれの歌も。

昨日はスキカウ「あの娘について」をナオキさんと。


そんなこんなでそのあとも盛り上がり、
終了。

アンコールは、
も一度「ナオキ数え歌」を、お客さんも立たせて盆踊り風に。

山ちゃんもカホンで参加。


打ち上げも盛り上がり、気づいたら朝近かった。


ありがとうございました〜