早朝ライブin渋谷スターラウンジ | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

今朝(笑)、渋谷スターラウンジ早朝ライブに来てくれた皆さま、

ありがとでしたーー!

 

オープン朝6時、スタート朝6時半という気の触れたイベントにも関わらず例年よりお客さんが増えてて、

やった甲斐がありました(笑)。

 

 

おまけに、用意してた常磐ボーイズとUFO少年団の音源CDもみごとに完売!

 

これ嬉しい。

 

 

特にUFOのバンドメンバーにはちゃんとバックとして多少なりともギャラを渡したかったのでまじ良かった。

 

こんな訳わかんないイベントに毎年付き合ってもらってるのでね。

 

 

結果的に俺なんか、常磐ボーイズの売上もあったので、ここ数年で一番上がりがあったわ(笑)。

 

作った甲斐ありましたね。

 

 

 

というわけでライブの方もまあなんとかどちらも無事盛り上がって良かった。

 

ていうかイベント自体も良かったと思いますね。

 

 

石塚くんというNEWカマーの登場により、なんか初心に帰った気分。

 

 

川ちゃんも言ってたけど、

石塚くんがラジオ体操第二までやりながらゲラゲラ笑ってて、

「あ~そうだった、最初の頃はラジオ体操で盛り上がって笑ってたなぁ~」

なんつって、あらためて面白さを再確認した(笑)。

 

ここ数年は慣れちゃっててダレてましたね(笑)。

 

 

 

そんな感じで終わってみればあっという間、

今年も面白かったっすね。

 

 

打ち上げも、なんだかわけわかんないうちにボーリングと卓球までしましたね。

 

家帰ったの夕方4時ころ(普通で言うと早い笑)。

 

はぁ~遊んだな~。

 

 

しかし写真見てみると完全にイマフェスだな(笑)

 

 

 

常磐ボーイズとUFOのセットリストです↓

 

 

【常磐ボーイズ】

1.茨城県民の歌

2.茨城レンコン音頭

3.レンコンブギ

4.レンコン哀歌

5.再び茨城県民の歌

 

 

【UFO少年団】

1.UFO少年団のテーマ
2.房総パンクライダー
3.話をしよう
4.君がいた夏休み
5.気ままにロケンロー
6.プレゼント