モリクン&角森さんinちょ美ひげ | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

 

一昨日、

モリクン、角森さんinちょ美ひげに来てくれた皆さま、

ありがとうございました~

 

我ながら良い組み合わせだな~と思いましたわ。

 

 

偶然にもお二人知り合いだったし。

 

そりゃ二人共活動歴長いので当然ですよね。

 

 

 

もともとオレが観たかったお二人なので良いのは当たり前なんだけど、

角森さんはもうなんかほわぁ~と幸せになれる感じが良いし(もちろん曲も良い)、、

モリクンはもう独特なんだけどすごいPOPでこれまた曲がすごい良い。

 

 

どちらともスキップカウズにはない(当たり前だけど)、唯一無二感がとても素晴らしいっすな。

 

 

 

その日に決めてた、

モリクンのフィンガー5のカバー「恋のアメリカンフットボール」に角森さんがたえこ役でコラボ笑、なんてのもやってて楽しく盛り上がって終了~。

 

 

また同じ組み合わせでやってほしいなと、思った夜でした。