中尾と草場ワンマンにて | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

 

 

先日の土曜日、中尾と草場inちょ美ひげに来てくれた皆さま、

ありがとでした~。

 

 

ひとのライブに来てくれてありがとうというのも変な話だけども笑。

 

 

ライブの方は満員御礼、ソールドアウト。

 

内容もなかなか良かったですね。

 

これまたオレが言うことでもないですが笑。

 

 

 

その日は、

出演者である、ゆーすけとケイの好物をあらかじめリサーチして、アレンジを加えフードメニューに、という新たな試みも。

 

 

ゆーすけはイワシが最近のお気に入りということで、

イワシのつみれ汁にそば粉団子(そばも好き)なんかを入れた汁物。

ちなみに出汁はカツオ節&薄口醤油という、ゆーすけの実家のお雑煮の出汁をイメージ。

題して“中尾汁”

 

それと、アジフライならぬいわしフライのおしゃれパリジャンサンド、のようなもの。

題して“ユースケ サンド マリア”笑

 

ケイは里芋とオクラが好きということで、

それを煮て焼いて田楽味噌付けたもの。

題して“ケイの里芋”

 

 

なかなか凝ってるでしょ?

 

しかも冷凍とか使わず全部国産。

 

 

 

中尾汁は好評につき完売しましたね。

 

 

さらに、

ライブ終了後、遊びに来てたいま話題の“イケメン評論家”沖直美さんに無茶ぶりしてゆーすけとステージで絡んでもらった笑。

 

女子が聞きたいことを面白おかしくインタビューしてもらう。

 

 

これ、なかなか受けてた。

 

 

という充実のライブでしたね。

 

 

まあ昔からの知り合いだし、ヤツくんも交え打ち上げも大いに飲みましたわ。

 

 

またやってもらおう。

 

 

 

写真はその沖さんとヤツくんオレも加え、中尾と草場と。