昨日20回目完了! | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。

昨日、CCOに来てくれた皆さまありがとでしたー!

何気に20回目という記念すべき“おおもりんご”、満員御礼で無事缶バッチもハケまして感謝!


ライブレポは、後ほど更新しますのでしばしお待ちを。


トークも弾むおおもりんご、他のアコースティックライブの時とはやはり楽しさが違いますな~。

それにしても三年以上よく続いたもんだ。


これからも何とぞよろしくでーす。


{4A935FA6-AEBB-4DA7-855E-372CEFBD50A7:01}

{62F8C5AC-52B8-4314-BA2F-A7EF932D75E8:01}

{5D836114-2D0C-4A5A-AABF-BA36B610C4EF:01}




さて、

毒りんごですが、今度の土曜日にも下北沢BAR?CCOでライブがあります!

こちらは、お初の対バン。
なかなか面白いそうで、楽しみ。

そして、
応援求む!笑


予約は、skipcows_info@yahoo.co.jpまでメール絶賛募集中!


{91F682E9-086B-4B58-9A9C-EA6B86B08CCF:01}