今度の木曜日は毒りんご | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


ちまたでは、ぺヤングが復活ということで、ニュースやらSNSで話題ですねー。

んで、あった時は当たり前すぎてそんなに買わなかったけど、
買ってしまいましたね、やはり。ぺヤング。

記念ですな。


ところでどうでもいい話だけど、関西はUFOが主流らしいのね。



そんな今日この頃、

もう今週の木曜日ですが、毒りんごのライブあります!


場所はアコースティックライブには珍しい、下北沢CLUB251。

メンツは我々のほか、
お馴染み大森洋平、
フジヤマロケッツ木内くん、
お笑いコンビ、アップダウンの竹森さん。


みんなお知り合いです。


そんな感じで楽しそうなこのイベント、
バリバリの平日ですが、仕事帰りのひと時の清涼剤として(笑)、ぜひー!


チケット予約取り置きは、
skipcows_info@yahoo.co.jp
までメールください~。