昨日のおおもりんご | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


いやー楽しかったっすな、昨日も。

14回やってんのにまだ飽きない(笑)。




という訳で昨日下北沢BAR?CCOに来てくれたみなさまありがとうでしたー!

そしておおもりんごTシャツを買ってくれた方、ありがとう!

お陰様で順調な売れ行きでした。

ただ今後売れるかは不明ではありますが(笑)。


次回のおおもりんごVol.15は、
10月3日(金)に決まりましたので、Tシャツまだの人はオシャレに乗り遅れないように、ぜひゲットしましょうー。


昨日の賑やかさを表す写真たち↓

ヤツくん(Empty Black Box)も来てくれて、洋平チームもマスケくんコンビと。


{83F09E66-0706-4538-BCAE-2E42942BED5F:01}

{1E603038-82B6-433A-9845-19870A61F7FB:01}

{474F1AE0-9482-4BCF-AB7F-A6061B5448BE:01}

{3F652754-07DE-4C0B-B930-40C57EAAF493:01}