今晩はこれ | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


はい~

今日はスキップカウズ、久しぶりの新宿LOFTでライブですー。


対バンはこれまた久しぶりの今日の主催インザスープ。

去年のイマフェス以来かな?



そんでもって、今日のベースはうちのゆーやんが欠席のため、インザスープのKです。

レアなスキップカウズを観に歌舞伎町まで寄ってってくださーい!

待ってます!


チケット予約はいつもの、skipcows_info@yahoo.co.jp までメールくだされ!




それと、

今月12日から、Majixより配信リリースされております新曲「冬の怪獣」、
好評絶賛配信中であります!


レピッシュの杉本恭一さんをプロデューサーに迎えての新境地。

それがなんと1曲100円・・・。


いつダウンロードするの?・・・今でしょ!


という感じで、是非聴いてみてくださーい!!


コチラから↓どーぞ!


Majix