今度の日曜はお楽しみがいっぱいですよ | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


スキップカウズ、
今度の日曜日は、新宿レッドクロス!

今乗っているケセラセラとの2マンですよー。



そしてこの日、スキップカウズにスペシャルゲスト!

なんと、ユニコーン、電大、の手島いさむさん(テッシーさん)がギターで数曲参加してくれます。


テッシーさんとは去年の、スキップカウズ、電大、THEポッシボー、の異色のイベント以来でしょうか~。

テッシーさんもノリノリなのでこれは楽しみですよ。


そしてこの日、11日の深夜には、レピッシュ杉本恭一さんプロデュースの「冬の怪獣」がMajixより、いよいよ配信リリースされますっ!!


もちろんその日のライブでも初お披露目します!

乞うご期待よ~!!