来週テッシーさん来ますよ | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


昨日、JAMに来てくれた皆さま、ありがとうでした~。

なかなかに慌ただしくあっという間でしたなー。


ライブレポも更新しました。


ライブレポ



そんな訳でJAM FES、人がワサワサ居ました(笑)。

主に出演者だと思うけども。


んで終了後は珍しく三人で“世界の山ちゃん”へ。



さて今月は新宿月間で、次回の5/11のライブも新宿!

今度は、レッドクロスでございます。


そしてこの日スキップカウズ、スペシャルゲストにテッシーさん(ユニコーン、電大)を迎えて、セッションしますわ~!


本編で、アノ曲この曲をセッションします。
乞うご期待!!


待ってます~。


それと、配信三部作の第一弾「冬の怪獣」(杉本恭一さんプロデュース)も、この日の深夜0:00に配信リリース~!!


こちらも全力でお楽しみにー。


ライブ予約は

skipcows_info@yahoo.co.jp
までメールくだされー!