今日はレッドクロスで… | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


今日は、毒リンゴで新宿レッドクロス。

なにげにレッドクロスは久しぶり。


ほんでもってスペシャルゲストで、BAZRAの鉄平ちゃんがうちで数曲ギターを弾いてくれます!


さらに今日は清志郎さんの命日ということで、カバーも一曲やらさせてもらいますわ!

楽しみです!


ちなみに自慢じゃないけど、生の清志郎さんとステージに立ったことあるの、今日の出演者の中でオレたちだけでしょうな(かなり自慢)。



そんなわけで、いつでもスマホに入れてある証拠写真をひとつ(笑)。

{261E73CB-80D2-4CA4-BFA3-616A34FCDA80:01}



右に見切れてるのは、ミッチー。

この後ろにはオレもちゃっかり居ます(笑)。



そんなわけで本日、お待ちしてます!


{46444F02-F4B7-448A-9B6D-35F53AC556C7:01}