今夜はBay-fmへ | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


茨城国体のゆるキャラ募集、
応募完了~(笑)。


賞金20万らしいのでもらった暁には、言ってもらった人にその場でなんかおごります(笑)。
なんつって。


なんかこういうの割と好きみたいです。


しかし、ゆるキャラ考えてる時、茨城の名物とか名産とか動物とか考えるんだけど、あまり浮かばないっすな。

誰でも思いつく、納豆、水戸黄門、くらい・・・。
あと、あんこうとかか・・・。

木内監督もいるか(笑)。
あ、それとヤンキーもか。


とにかく、見た目あんまりパッとしないのしかないイメージでした。

我が地元ながら、さすが日本一人気のない県・・・。




まあ、そんな話はおいといて(笑)
そーです、
今夜はイマヤスが長年パーソナリティやってた、Bay-fmのモザイクナイトが最終回ということで、スキップカウズ代表で出演してまいります!


13年もやってた番組が終わるということで、
イマヤスはほんと寂しいと思いますねー。

大変おつかれさま、と、言ってきますわ。
ほんとに。



番組は今日の深夜2:00~5:00です!





それと、もう今週末の金曜日、
恒例の「おおもりんご」が下北沢BAR?CCOであります!


いつもの洋平に加え、今回はBAZRAの鉄平くんもゲストで出ます!
何げにゲストは久しぶりなので楽しみですなー。


皆さまぜひ遊びに来てくらさーい!


チケット予約取り置きは、
skipcows_info@yahoo.co.jp
までメールください!


そいえば、予約してくれた方にはオレが「受け付けました」という旨のメールを返信してるんですが、たまに何も返事がないという事で、もう一回予約したりしてくれる方が居るんです。

なんで返信が届かないのかはナゾですが、返信はしてますのでー、と、言っておきます。

ちなみに、そのままヤフーメールで引用返信してます。

迷惑メールに入ってたり、ブロックしてたり、とかあるかもしれませんので、一応確認してみてくださいませ。


でも、なんでだろう??