明日、明後日は | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


もう明後日は、スキップカウズ in 下北沢CLUB251ですよ~~っ!


3マンでちょい長め、

お初の扇愛奈さんと、久しぶりのザ・キャプテンズ!

何とぞ盛り上げに来てやっておくんなましー。


チケット予約取り置きは、

skipcows_info@yahoo.co.jp までメールください!

お待ちしてますので!!





と、明後日は251なんですが、

オレはその前に、というかもう明日なんですが、
水戸華之介 in 七面鳥ワンマンがあるのです~。


アンジーを初めて地元茨城の29BARで観たのが、27年くらい前かな?
あれ?違うか、もっと前かな?

とにかく、水戸さんのバックでギターを弾く日が来るとは・・・思いもよらなかった。


そんな訳で、明日はキンチョーすると思いますが、お手柔らかにお願いします(誰に言うともなく)。


昨日はそのリハだったんですが、写真撮るのもはばかれるので、一人の時に撮ってみました(笑)。


矢印のとこに水戸さんが座ってリハ、
ガッツリ二人のみです。