いよいよ追い込み | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


もはやライフワークになりつつある、スキップカウズ小川ゆーやんのえんどうざんまい日記vol.13を更新しました~!


小川ゆーやん presents 「えんどうざんまい」日記vol.13


ざんまい日記でも触れてるように、3/8のチケットは無事完売したようです!

ありがとうございますー!



というわけで、もう今度の土曜日には、ざんまい祭りが行われるわけですが、
まだまだリハは続きます。


とにかく、当日お楽しみに~。




それと、つい忘れがちですが、いやさ忘れちゃいけない(笑)、
8日のざんまいでえんどうまみれになった約一週間後の16日には、下北沢CLUB251でライブがありますー。


初めての対バンの、扇愛奈とFoo-Shah-Zooの企画ライブで、
そのほかに、実に久しぶりのザ・キャプテンズ、
この3マンライブ、こちらも楽しみですわ!



こちらのチケット予約取り置きは、
skipcows_info@yahoo.co.jp
までメールくだされー!