ゆーやんざんまい | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


ゆーやんのざんまい日記Vol.8、を更新しました~。

またもや愛猫の写真付きで“いいね”をゲットします。


小川ゆーやんのざんまい日記Vol.8



という訳でそろそろ、3/8のえんどうざんまいの全貌が見えてきました。

当日はホントに、オレざんまいになる予定っす!

そして、来てくれた皆さまだけにもれなく、オレからプレゼントも用意しつつあります。


まだチケットはプレイガイドで買えますので~。
それと、数枚だけライブ会場でも売ることにしましたので、各ライブ会場で声かけてくださーい。

お早めにどーぞ!!



あ、それと話は変わりますが、2/2の成東の毒リンゴライブですが、
出番は9番目で、19:30~20:00の予定になってます!

帰りの電車が気になる方はチェックしてくださーい!


image