2017年
6月25日


健やかなる美にこだわったスペシャリストが集まるイベント!!


                             えん
〜艶en 〜


今年も開催します!


{703DE372-224B-4C4E-AF8C-2835FCE33EA3}




昨年はオープンからラストまでたくさんの方にご来場いただきどのブースも満席続き!



{1C69546D-A464-4E9A-A76B-A9E49BA531D0}





せっかくきたのにお目当のブースが楽しめなかった(ㆀ˘・з・˘)




なんてことにならないように♪





今年は一部を除きブースのご予約ができます♡♡♡





そして!



ゆっくり1人で満喫したいママの為に♡


プレスクール型の託児スペースをご用意しました!



{A239717C-96FC-4744-8754-41D3209A09C7}

{2F6442A5-1479-4B9E-82B6-DFC1030ABC88}


ママも美容や健康をたくさん学んで♡


お子様も先生と遊びながら学ぶ♡






親子で成長、気づきの多い1日になりますように╰(*´︶`*)╯♡



託児予約手順など出来次第お知らせしますね!





つづいてブースの予約について♪




各ブースでどんなことができるのか♡



まずは気になるブースをチェック!!




{2862E77C-40DF-4631-AB62-75DB19D89BC6}



ん〜〜〜(^^;



ちいさくてごめんなさいっ!



ブログの各テーマから
各ブースの詳細な内容が順にアップされますのでそちらをご覧くださいね!



ブース、託児ともに予約開始は
5/25
20:00〜
です♡


おたのしみ╰(*´︶`*)╯♡




{8EA8EBEB-480F-4366-A5E1-43C3CB2ADFD8}