5月2日 天気:おおむね晴れ
温度:22.9°/12.8° 降水:0%
GW6日目🎌



⿴⿻⿸⿴⿻⿸▪️menu▪️⿴⿻⿸⿴⿻⿸
・ごはん(古代米ブレンド)
・お味噌汁
(ブロッコリーの茎/えのき茸/人参/切り干し大根/鳴門わかめ/青ネギ)
・やわらかソース鶏
・ナスのおひたし
・茹でキャベツ・ブロッコリー
・ミニトマト
⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸
昨日の夜ごはんのほぼ完コピ口笛

⿴⿻⿸⿴⿻⿸▪️menu▪️⿴⿻⿸⿴⿻⿸
・ごはん(古代米ブレンド)
・お味噌汁
(しめじ/にんじん/玉ねぎ/青ネギ)
・ゴーヤチャンプルー
・ナスのおひたし
・茹でキャベツ・ブロッコリー
・ミニトマト
⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸
また卵メニューを忘れた…ぼけー
今日は外に出かけたので、せめてものビタミン補給で今年初ゴーヤ割り箸
苦味がクセになる照れラブラブ

今年はいっぱい食べようと心に決めましたグリーンハート
そして私はナスのおひたしが好きすぎて…笑
とにかくナスを買ったらおひたしにしたくなる笑い泣き
しばらくナスブームは続く気がします◎

GWももう6日目になるんですね🤭
何だか始まるとあっという間だなぁーとお仕事をしてても感じます◎
毎日がほんとに早い時計