5月1日(水) 天気:にわか雨
温度:19.6°/14.2° 降水:75%
令和のはじまりの日🎌

⿴⿻⿸⿴⿻⿸▪️menu▪️⿴⿻⿸⿴⿻⿸
・バナナ(シナモンシュガー)
・ベリーはちみつヨーグルト
・ブロッコリー
・人参のナムル
・ゆでキャベツ
⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸
何かを忘れるシリーズもぐもぐ
今日はヨーグルト忘れずのせて大満足してたらゆで卵忘れたぼけー
なので冷蔵庫に取り残されたゆで卵は↓で使いました🥚
⿴⿻⿸⿴⿻⿸▪️menu▪️⿴⿻⿸⿴⿻⿸
・ごはん(古代米ブレンド)
・お味噌汁
(ブロッコリーの茎/えのき茸/人参/切り干し大根/鳴門わかめ/青ネギ)
・やわらかソース鶏
・ナスのおひたし
・茹でキャベツ・ブロッコリー
・ミニトマト・ゆで卵
⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸
お味噌汁は残り物野菜で作ったわりにはなかなかちゃんとした仕上がりになってくれましたお願い
炊飯器の中にごはんがちょっとしかないとかハプニングだらけだったものの、形になってひと安心ひらめき電球

GWも折り返し🔄
何だかとても早いけど日付ばっかり意識してるから曜日がわからない事態に目

平成のうちにできなかった載せてない4月の献立もぼちぼちあげますランニングランニング