4月26日(金)
天気:おおむね晴れ 
温度:21.5°/10.9° 降水:8%

朝ごはんナイフとフォーク
⿴⿻⿸⿴⿻⿸▪️menu▪️⿴⿻⿸⿴⿻⿸
*ごはん(もち麦ブレンド)
・お味噌汁
(鳴門わかめ/人参/ブロッコリー/新玉ねぎ/青ネギ)
・ナスのおひたし
・オクラ納豆
・ゆで卵・レタス・ミニトマト
(バルサミコドレッシング)
⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸
食材調達前なので冷蔵庫のありあわせ献立🌀

⿴⿻⿸⿴⿻⿸▪️menu▪️⿴⿻⿸⿴⿻⿸
*ごはん(もち麦ブレンド)
・お味噌汁
(鳴門わかめ/人参/ブロッコリー/新玉ねぎ/青ネギ)
・人参とえのきのしそ和え
・豆腐のからあげ
・ゆでキャベツ・ミニトマト
・れんこん・オレンジ
⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸
朝と変わらないメニューにんじ
最近冷蔵庫をいっぱいにしない計画を実行中なので袋買いしちゃうとしばらく同じ材料が続きます笑い泣き笑笑
お豆腐の唐揚げは木綿よりさらにしっかりした堅豆腐を使ってますニコニコ堅い豆腐、個人的には食べごたえがあって好き◎

最近は早起きして朝食前に朝活する日もあって
今日はその日でしたOK
自分に集中して自分に向き合うこの時間は私にとってはほんとに幸せな時間キラキラ
料理も施術も運動も、何かに没頭できる時間が私にとってはとても大切で大好きな時間照れ

しばらく慌ただしかったので、
最近またこういう時間が作れるようになりつつあってやっと生活が整ってきたなーと感じてます流れ星


情報過多の時代。
必要としてなくても目に耳にするあらゆる情報。
意図的に情報から離れて自分に集中する時間を作るのも、私には必要なようですクローバー