今日は2週間ぶりにフィットネススタジオへ。
暗闇バイクエクササイズ

音楽×フィットネス
は私にとっては最強の組み合わせヘッドフォン
お洒落な空間の中で大好きな音楽にあわせて汗を流せるって最高乙女のトキメキ

今日の持ち物カバン
お気にいりのタオルとボトル


汗をめちゃめちゃかくので超軽装
ブランク明けなので肥えてる…  笑
けど暗闇の中なので露出高めでも余裕で着るニヤリ
大量に汗かくので軽装なのです☝︎

50分間自転車こぎながら
ダンベルしたりプッシュアップしたり
でも音楽があればあっという間ヘッドフォン乙女のトキメキ

私にとっての大切な時間のひとつ星
化粧は余裕で取れますにやり

身体を動かし始めたのはここ5年くらい。
学生時代は体育すらほぼ見学して、もちろん部活も文化部。
そんな私がなんで今身体を動かし始めたかというと理由は3つ。

①綺麗で健康的な体でいたい

②仕事で必要な体力と集中力を高めたい

③筋肉の使い方や使ったあとのケアや体の変化を体感することで施術や知識のレベルを上げたい

自分の身体で感じたことや起きたことを仕事で活かしたい、伝えたいと思ったことがきっかけ付けまつげ

ですが、要は「やってみたいアップと思えるかどうか。


自分の直感で感じたことはだいたい何か意味があるって信じてる。
そして動いた先の未来が今照れ


やから、

思い立ったが吉日乙女のトキメキ
これからも直感に素直に流れ星


今日のごはんナイフとフォーク

⿴⿻⿸⿴⿻⿸▪️menu▪️⿴⿻⿸⿴⿻⿸
・ごはん(古代米ブレンド)
・筑前煮
・お味噌汁 
    (切り干し大根/さつまいも/オクラ/油揚げ)
・納豆
・レタス/パプリカ/オリーブ/おくら(亜麻仁油&塩)

⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸

今日は何となく切り干し大根が気になったので使ってみました☝︎


ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩