RazZle/DazzlE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

壁|゚з゚)…

   ブログ
              引越し
                          ます


http://xoxo-xxx-xoxo.jugem.jp/



気が向いたらぜひ。



復活

やっとこさ
熱も下がって昨日から復活です。
それにしても、周りのインフル率がはんぱない。
ただの風邪でわたくしは運が良かったのか。。。
みんな早く良くなるといいな。

来月末、福島にライブを見に行こうと思ってます。
今年初ライブ。
あー
楽しみー

down

一昨年からの発熱。
未だに38~39度を行ったり来たり。

ちくそー
週末なのに何やってんだか……

あけました


てな訳で
本年も宜しくお願いいたします。


去年は、幸せと不幸せが同じ位。。。いや、そうでもないな(笑)

今年こそは幸せな一年にしたいです。


今年の抱負は【人格再形成】
てな訳で
大切な人位は幸せに出来る様に
今の糞みたいな人格を再形成すべく頑張ります。



ほな。




嗚呼

禁酒を心に誓い早数日…毎日呑んでおります。

とことんダメ人間だ…


でも、気持ちは少しづつ復活しつつあるし
最近の呑み会は毎回とても楽しく、幸せな会だったし『終わり良ければ全て良し』な感じになりそう。

まだ、ふとした時にぶり返して落ち込むけどそんな時は、尊敬する兄上に言われた言葉を思い出して耐えてます。

2011年は、人格再構築の一年にします。
がんばんべ。



んで。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>