復活
やっとこさ
熱も下がって昨日から復活です。
それにしても、周りのインフル率がはんぱない。
ただの風邪でわたくしは運が良かったのか。。。
みんな早く良くなるといいな。
来月末、福島にライブを見に行こうと思ってます。
今年初ライブ。
あー
楽しみー
熱も下がって昨日から復活です。
それにしても、周りのインフル率がはんぱない。
ただの風邪でわたくしは運が良かったのか。。。
みんな早く良くなるといいな。
来月末、福島にライブを見に行こうと思ってます。
今年初ライブ。
あー
楽しみー
あけました
てな訳で
本年も宜しくお願いいたします。
去年は、幸せと不幸せが同じ位。。。いや、そうでもないな(笑)
今年こそは幸せな一年にしたいです。
今年の抱負は【人格再形成】
てな訳で
大切な人位は幸せに出来る様に
今の糞みたいな人格を再形成すべく頑張ります。
ほな。
嗚呼
禁酒を心に誓い早数日…毎日呑んでおります。
とことんダメ人間だ…
でも、気持ちは少しづつ復活しつつあるし
最近の呑み会は毎回 とても楽しく、幸せな会だったし『終わり良ければ全て良し』な感じになりそう。
まだ、ふとした時にぶり返して落ち込むけどそんな時は、尊敬する兄上に言われた言葉を思い出して耐えてます。
2011年は、人格再構築の一年にします。
がんばんべ。
んで。
とことんダメ人間だ…
でも、気持ちは少しづつ復活しつつあるし
最近の呑み会は毎回 とても楽しく、幸せな会だったし『終わり良ければ全て良し』な感じになりそう。
まだ、ふとした時にぶり返して落ち込むけどそんな時は、尊敬する兄上に言われた言葉を思い出して耐えてます。
2011年は、人格再構築の一年にします。
がんばんべ。
んで。
