30代女性のお声

 

ビフォー&アフター

こんにちは。

中央駅近く一番街

エメルーチェ・Enの江川さゆりです。

 

 

 

 

今回のお客様は30代女性。

 

仕事が不規則

食事の時間もバラバラ。

睡眠も決まった時間に取れない。

 

でも

 

お酒は大好き

食べるの大好き

夜更かし大好き

 

この3点セット

 

 

ご本人曰く、気付けば身体のラインが崩れ大好きなファッションも心から楽しめない。肌もボロボロ。緩めの服で体型カバー。

 

毎日忙しくて、、、

と、ご自分の身体と向き合うタイミングを

逃してきていた。

 

 

 

 

この度、ご縁があって、お店にいらっしゃいました。

 

話を聞けば身体がだるい、重い、日々の生活をなんとか変えて笑顔になりたい。との事。

 

人は笑顔でいると、幸せホルモンが倍増するといわれていますよね。

 

 

話を戻して!!!

先ほども申し上げた通り

 

お酒大好き

食べるの大好き

夜更かし大好き

 

そんな私でも、変われるのだろうか。

そうおっしゃっていました。

 

変われます!!!

 

人生の中で避けては通れないのがご自分の身体です。

 

体脂肪が高いまま年齢を重ねていくと医療費に頼るしかほかなくなるのです。

 

 

 

 

 

 

 

体  重 54.0kg → 50.7kg

体脂肪率 34.5% → 31.3%

体内年齢  42歳 → 36歳

 

 


目標は47kgで、

 

ご自分の年齢以下になれば目標達成です。

 

健康的に痩せたい

キレイになりたい

 

真剣に心からそう思われる方はお気軽にご相談ください。

 

あなたの力になります。(*゚ー゚*)

 

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000398847/