秋です | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています

こんにちは^^
 
Stylist山内です^^
 
 
もう日が沈むのが早くなってきてて秋の風も吹いてますね!
 
先日実家へ栗拾いに帰ったのですが、
残念ながらまだ全く落ちていなかったので散歩していました♪
 
ブログ画像
 
コスモスも咲き始めていたので、秋を感じて帰ってきました^^
最近は好きな写真も撮っていなかったのでやっと撮れてリフレッシュ出来ました!
 
今度は栗を拾える時期に帰省しようと思います♪
 
 
皆さんは秋を何で感じますか?
 
過ごしやすい季節なのでお出かけの前に是非きれいにカットしましょう☆
 
エムズキュラティフ stylist 山内望未