ノビマシタ! | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています

こんにちは!ST川島です。
 
よく来ていただいているゲスト様に
私は入社した当初から、
髪の毛伸ばしてるんですと言っては
次ご来店された時には
 
切っちゃいました~と言って
だんだん「川島さんどうせ切るんやろ、また~」
と言われるようになってしまったのですが…
 
みて下さい!伸びました~!!
この間ST山内さんに
カラーして頂いて最後セットまで
して頂いて。。。
 
いっつもは結ぶことが多いので
自分でもおろした姿を久々にみて
こんなに伸びてるんだな~と実感です。
 
私はST藤原さんにウルフにカットして頂いて
ずっとそのかたちのまま伸ばしているので
巻いたりすると軽い感じで可愛くスタイリングできます^^
 
色もスタイルもお気に入りなので
おろしたいなと思うのですが・・・
夏の暑さで今は結ぶことが多くなってしまいます(笑)
 
伸びてくるとアレンジもたくさんできるので
また紹介しようと思いますので
是非見てください☆
 
ST川島でした。