春カラー | 上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

上質な空間での究極の癒しをテーマとした高槻市駅前のヘアサロン【エムズ・キュラティフ】

心温まる接客、手厚いサービス、癒される技術メニュー、そして心も体もリラックスできる個室空間もご用意しています

こんにちは!

今日は少し冷えますね。

少しずつですが、春らしくなってきました!


春はやっぱり明るめのカラーが
人気が出てきますね!


中でも最近のオススメはハイライトです。

細いハイライトや太いハイライト、デザインに
合わせて、様々な入れ方があります。


このゲストは、細かくハイライトを入れた後に
ピンクパープルを全体に入れて完成!

 

ハイライトの部分にピンクが綺麗に入って
アクセントになっています。

 

 

さりげなく入れることによって、色味のコントロールもしやすくなるので、お仕事されている方でも
TPOに合わせてデザインを入れれます!

 

 

 

巻いた時のアクセントにもなるので
春先から夏にかけて、とても人気です!

お気軽にお問い合わせください!

ST藤原でした!